2013年1月28日月曜日

TV放送で「すりおろしレンゲ君」が紹介されました!

2013年1月28日の放送
日本テレビ 「ヒルナンデス!」にて「プチクック すりおろしレンゲ君」が紹介されました!
鍋料理がおいしく・楽しくなるキッチングッズ紹介のコーナーでした。
出番は僅かながらも、機能が分かりやすく紹介されたVTRでしたよ~!!
自社商品がメディアに出るのはちょっと感動を覚えますね




すりおろしレンゲ君は、本体にでこぼこが付いています。
ここで、ニンニクやしょうがをちょこっと擦ってそのまま食べることができます。
アツアツのラーメンや鍋料理の薬味を擦ったり、
ほっこり休憩時間にはちみつショウガのドリンクなどなど・・・
寒いこの時期にはまだまだ活躍の機会がありそうです!!

本体を傾ければスープを捨てて具だけを食べられるので、
「スープを飲みきっちゃうとカロリーが気になる・・・」という方にはオススメです!





ちょっと便利でかわいらしいレンゲ君は4色展開。
2本で一組になっています。
ベーシックなホワイトと、ビタミンカラーのピンク・オレンジ・グリーンが発売中!
興味をもたれた方はぜひ、お近くのホームセンターやネットショップお買い求めください☆
(現在amazonさんや楽天ショップ内で販売されているようです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿